SSブログ

懐妊 [Pet]

最近食事の量が少なかったり下痢気味だったりしたので病院に行く。
1/16に交配したことを伝えると触診で赤ちゃんが出来ているかもということ。
念のためということでエコーを取ってもらうと・・・赤ちゃん出来てました。
ショコラが動いちゃったりするので正確に何匹おなかの中にいるかわかりませんでしたがどうやら3匹はいる模様。
自分の子供が出来たかのようにうれしくなってしまいました。
で、食事の量が少なかったり下痢気味だったのはつわりだということ。

ただ、まだ1歳1ヶ月ということで大人になりきれていなくて母性があまり出ずに子育てをきちんと出来るかわからないらしい。
子供の成長のために今の時期が一番大切なのでしっかり栄養をとるためにご飯に混ぜる缶詰をもらって帰る。
予定日は3/18or19あたりということで、今年の結婚記念日はショコラの出産の日と重なるかも。無事に元気な子供が生まれますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合い無事出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。