SSブログ

お買い物 [Pet]

今日はお買い物に行って来ました。もちろんショコラの物。
今週末には2回目のワクチン接種に行くことからそろそろキャリーバッグを買うことにしました。なかなかいい物が見つからなかったのですが、
青山の犬の生活で買いました。ついでにブラシと首輪も買ってます。

首輪は薄いグリーンの柔らかい革製の物。なかなか似合ってそう。
後で写真を撮ったら掲載しますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反逆?きれいきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。