SSブログ

はじめてのお留守番 [Pet]

今日はLive EPIC 25の日です。ということで行って来ました。
懐かしいバンドとか初めてみる人たちもいてとても楽しめました。
でも、お出かけしたということは・・・ショコラはお留守番です。
そう、初めてのお留守番。うちにきてまだそう日もたっていないのに
お留守番です。でも、明日からはお昼はお留守番だからなれないとね。

帰ってみると、ぷりはいっぱいあったけど特に問題はなさそう。
と思ってみると・・・トイレの外に「しー」がある。
トイレの上にはおもちゃがいっぱい。
どうやら遊びすぎてトイレの上におもちゃを散らかして
「しー」をする場所がなくなったみたい。
明日から大丈夫かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様お留守番 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。